So-net無料ブログ作成
検索選択

黒子のバスケ最新ネタバレが見たいなら!

ジャンプに連載中の黒子のバスケの最新話のネタバレを公開!確定ネタバレから感想・画バレや画像などもおいてます!

 

黒子のバスケ ネタバレ 206 確定 考察「赤司様と伏線」 [黒子のバスケ206Qネタバレ]

黒子バスケの206Qのネタバレが確定したので、考察とか!



今回の206Qは赤司様がたくさんでてるので感激です!

clipimage_39.jpg

「強弱の差はあれ経験者特有の空気が出る。出てしまうものなんだ」


なるほど~と思いました。

確かに、スポーツとか仕事とかでも慣れてる人は慣れてる人って感じしますよね。

お店とかでも「いらっしゃいませ」の言い方で大体経験者かどうか分かるし!

黒子にはそれがまったくないみたいですw

そこが、赤司の気になったところなんでしょう。

kuroko206a.png

そして、

赤司「可能性は感じたがただの他人だ。あれこれ世話をする必要はないね」

とまあ、一見普通のセリフに見えるんですが、

緑間の顔に汗マークが!!

なぜでしょうか。表情から察するに赤司に恐れていると言った感じでしょうが、

これが赤司は2人いるの伏線ですかね。

赤司は、自分のことを「僕」と「俺」どちらも使ってます。

多分このときは怖いほうの「僕」の時ではないのでしょうか。


clipimage_41.jpg

そして、帝光編の青峰は爽やか過ぎて惚れてしまいますw

黒子の原点はやはり青峰君から来てたんですね~。

そして、本屋で運命の出会いとは・・・!

最後のコーチもろとも黒子に驚くシーンは清清しいですねw


そういえば、今回灰崎さん出てませんでしたねw

あの人も気になりますw

あとは、旧友とのいざこざとあのときの誓いですかね。

個人的には帝光過去編は面白いから長く続いてもいいですけどw

207Q、208Q、209Q、210Qくらいまでは続きそうですね!

次回、207Qのネタバレはやく確定してくれないかな^-^


■スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。