So-net無料ブログ作成

黒子のバスケ最新ネタバレが見たいなら!

ジャンプに連載中の黒子のバスケの最新話のネタバレを公開!確定ネタバレから感想・画バレや画像などもおいてます!

 

黒子のバスケ ネタバレ 210 確定 「予想とか考察」 [黒子のバスケ210Qネタバレ]

黒子のバスケ ネタバレ 210 確定しました!




黒子のバスケ ネタバレ 210 確定 予想や考察をしてみます!

まずは、黒子のバスケ209話の確定ネタバレ感想と考察です!

先週の黒子のバスケネタバレ予想は大当たりですね。

青峰が懇願してそれを黒子が聞いてる。

それで覚醒とドンピシャでしたw

まあ分かりやすい展開でしたw

clipimage_80.jpg

次回の展開ですが難しいですね。

黄瀬君が入部は確実なんですが、そこからどう展開するかですね。

キャプテンの虹村修造もどうなるんでしょうか?

2年?3年?で色々変わってくると思いますが。

黄瀬君が入ってくるところまで進むとしたら、

修造の学年や進路が分かると思います。

clipimage_81.jpg

それにしても、こうみると黄瀬君はすごいですね。

キセキの世代でさえ1年の頃は体力ないといわれているのに、

二年で入って即レギュラー
部活後は青峰とワンオンワン

すごい基礎体力だw 1年のとき運動部じゃなかったよね?


キャプテン 虹村修造の進路予想

・今中3で卒業した説
・今中2で近々一年らに下剋上されてモブに成り下がるorバスケ部辞める説
・今中2でそのうち怪我して引退する説
・今中2でそのうち転校する説

次回、黒子のバスケ210Qの確定ネタバレ・画バレは4月17日更新です!

■スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。