So-net無料ブログ作成

黒子のバスケ最新ネタバレが見たいなら!

ジャンプに連載中の黒子のバスケの最新話のネタバレを公開!確定ネタバレから感想・画バレや画像などもおいてます!

 

黒子のバスケ 未確定ネタバレ 206Q「バニラシェイク」 [黒子のバスケ206Qネタバレ]

黒子のバスケの206Qの未確定ネタバレです。
ネタバレ解禁日の水曜が祝日で休みなので、
1日早い今日にネタバレが来ます。
画バレなしですが一応www


赤司と2人きりになった黒子。
黒子「何の用ですか?」
赤司「いや、君に興味があってね」
黒子「ボクに?」
赤司「そうだ」
黒子「何の冗談ですか。ボクは才能なんてない。かといっていくら練習をしたところで、みんなには追いつけない」
赤司「・・・・・」
黒子「赤司君ともなれば、ボクに何の素質もないことは一目瞭然でしょう」
赤司「1ON1」
黒子「え?」
赤司「キミは自分の本当の才能に気づいていないようだ。オレとの勝負で教えてあげるよ」

1ON1中。
ことごとくボールを奪われる黒子。せっかく打てたシュートもゴールポストに跳ね返る。
すでに9回やり、正の字は黒子のところに書かれていない。
息が荒く汗びっしょりな黒子とは対照的に、赤司は涼しい顔のまま。
赤司「そろそろ終わりにしていいかな?」
黒子「待ってください・・・勝負は10回までです。あと1回残っています」
赤司「いや、大体キミの実力は分かった。これ以上はいくらやっても無駄だ」
黒子「・・・・!」悔しそうな黒子。
赤司「理解できたかな?キミにみんながやるようなバスケはできない」
黒子「・・・え」
赤司「パワーがない。スタミナがない。柔軟性がない。足りないものだらけだよ。今のままでは」
黒子「今のまま・・・?」
赤司「ああ。だが、オレが今から教えた通りにすれば、前代未聞ではあるが試合に出られるだろう。試合出てみたくないか?」
黒子「出たいです。1度はボクだってユニフォームを着てみたいです」
赤司「そうか。その言葉が聞きたかった」
  「お前にとって、つらい選択になるがいいか?」
黒子「はい。試合に出るためならなんだってします」
赤司「・・・ならば、今すぐバニラシェイクを飲むのをやめろ。あれにはスポーツをする上で有害な成分が含まれている。
黒子「orz」

次回207Q バニラシェイクを捨てパワーアップした黒子!キセキの世代エース青峰と勝負!

失礼しました。


■スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。