So-net無料ブログ作成
検索選択

黒子のバスケ最新ネタバレが見たいなら!

ジャンプに連載中の黒子のバスケの最新話のネタバレを公開!確定ネタバレから感想・画バレや画像などもおいてます!

 

黒子のバスケ 確定ネタバレ 202Q「思いませんでした」 [黒子のバスケ202Qネタバレ]

黒バスの202Qのネタバレです!
画バレもきてるけど、更新遅くなりました^^;


「決まった―――――!!残り時間4秒・・・海常再び・・・逆転―――!!!」

永吉:「・・・・・・決まったな」

葉山:「決勝の相手は海常かー」

赤司:「・・・いや」

氷室:(まず間違いなく勝負は決まった だが・・・何か腑に落ちない

残りわずか4秒足らず・・・ここからいったい・・・

・・・4秒 も ある・・・ なぜだ・・・?誠凛がラン&ガンで短時間で決めたからだ・・・!

ベンチも表情は深刻だが慌ててはいない なぜだ・・・!?

こうなることを覚悟していたからだ・・・!つまりここまですべてわざと・・・!)


回想

「すげーよ黒子!まだ不完全って全然そんなことねーじゃん!」

「黄瀬の動きを決める所(フィニッシュ)まで読めているならあとはそこを狙えば・・・」

黒子:
「・・・・・・止められるかもしれません

ただしこれはワンマンプレーヤーだっ頃 中学時代の彼だったらの話です」

「・・・・・・!」

黒子:
「今の黄瀬君は違う

ここからのパスも選択肢に加わるとどうしてもプレイを絞りこめないんです

本当にすみません ボクは昔彼にチームのために戦える選手になってほしいと願いましたが

ここまで手がつけられなくなるとは思いませんでした

だからお願いというのは 黄瀬君を止めるためではありません」


回想終了


木吉がボールをもっている。

小堀:「・・・まだだ!」

笠松:(しまった――)

火神:「言ったはずだぜ」


木吉:「走れ火神―――――――――!!」

火神:「狙い通りだってよ!!!」

武内監督:「なにい――――――!!?」

「誠凛渾身最後のカウンター!!しかも先頭は火神だ!!」

桃井:「速い!!」

永吉:「絶好の形だ!まさか・・・」

赤司:
「あぁ・・・これが誠凛の本当の狙いだ カウンターのための数秒をつくった上で

涼太をゴール下まで誘いこみ火神を一早くスタートさせる

ラン&ガンから始まる すべての流れはこの瞬間に集約されている

涼太を止めることは諦めたとしても やはり勝負を諦めるようなタマではないねテツヤ」

笠松:
(速ぇえ・・・!!どころか追いついたとしても クソッ

火神を止めるにはオレじゃ高さが圧倒的に足りねぇ・・・!!どうす)

黄瀬:(まだだ まだ終わってない!!)

日向・伊月「なっ」

カントク:「そんな・・・」

小金井:「ウソだろ」


黄瀬:「火神ぃいい!!」

客席:「うわぁあ黄瀬!?」「マジかよ速すぎる!!」

木吉:
「くそっ・・・!!」

(小堀の反応が一歩早かったせいでロングスローの軌道を変えられた・・・・・・!!

予定より山なりに投げさせられたせいで 黄瀬が走る時間ができてしまったんだ・・・!!)

火神:「ぐっ・・・」どうする・・・ドリブルでかわすような時間はねぇ シュートだ・・・!!

だとしたらイチかバチかだが今の黄瀬に通用するとしたら一つっきゃねぇ!!!)

「黄瀬ぇえ!!」

誠凛1年トリオ:「頼む火神―――!!」

氷室:「これは・・・・・・!」

(タイガがアレックスから教わった 超高高度からの投げこみ式ダンク・・・)

「流星のダンク(メテオジャム)!!」

黄瀬:「ああああ」


火神がこの技を成功させたのは前の陽泉線でゾーンに入った時一度きりである

超跳躍(スーパージャンプ)状態で
きき腕とは逆の左手での繊細なボールコントロールを必要とするため

通常時ではまだ使いこなすことができなかった
さらに黄瀬の圧力(プレッシャー)は火神ですら圧倒されるものだった


火神:(ダメだ・・・・・・!!このシュートは失敗・・・す・・・る)

黒子:「火神君!!」

黄瀬:
(黒子っち・・・・・・!!けど一歩遅かったっスね 

もうボールは火神っちの手を離れるダンクは止められない・・・!!)

火神:「まだだぁ!!」

黄瀬:「なっ!?」


ゴールの板の部分?にボール当てて跳ね返させ後ろにいる黒子っちへ

決着は黒子のブザービート!


次の黒子のバスケ203Qの確定ネタバレ・画バレは2月27日更新予定です。

■スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2013-03-19 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。