So-net無料ブログ作成
検索選択

黒子のバスケ最新ネタバレが見たいなら!

ジャンプに連載中の黒子のバスケの最新話のネタバレを公開!確定ネタバレから感想・画バレや画像などもおいてます!

 

黒子のバスケ ネタバレ 208 確定しました! [確定ネタバレ]

黒子バスケ ネタバレ 208 確定です!
いよいよはじまったキセキの世代の試合!
絶対に見逃せない!!!

黒子のバスケ 208Q 確定ネタバレ

会場入りする一軍
モブ「来た…最強帝光中学校!」
海常戦の降旗みたいになってる黒子
青「そんなに緊張すんなよテツ」
黒「だって試合出場自体はちゅ…」
青「噛むなよ…って初!?」
紫「足だけは引っ張らないでよねー」
遅刻していた灰崎から赤司に入電、奪い取る主将
主「今どこだ!?」
灰「すんませーん熱が39度あってゲホゲホ(ゲームやりながら)」主「(赤司に)あとでシメとけ!」

スタメンは青、赤、緑、紫、灰崎のかわりに黒子と発表される
固まる黒子
青(生まれたての小鹿みてーになってる…)
赤「いいかい黒子くん、落ち着いて。まずは…」
ぶっ倒れてる黒子、鼻血を出して開始一秒で交代
紫「足ひっぱるどころかいきなりパンツ脱がされた気分なんだけど!!」
赤(予想外だ…)

交代で出る主将
名前は虹村修造、中学最強のPFだという
虹村が活躍したり紫がアリウープを決めたりして盛り上がる会場
一軍コーチ「あまりやりすぎるな虹村、制限の意味がなくなる」
虹「いっけね」
コーチ(やはりスタミナ切れしてきている…問題は午後の試合からだな)
鼻血が止まった黒子と交代
だが黒子は調子が出ず、紫原にパスミスをしてしまう
紫「(頭つかんで)何今のふざけてんの?」黒「ふざけてません」
緑(なるほどやっていることは面白い…が)
ミスの多い黒子を心配する青峰と赤司
なんとか81-50?で試合終了

昼食中、桃井の手作り弁当(グロ)でゴリラ顔になる青峰。紫原にからかわれる
一方元気のない黒子をはげます青峰
青「あんまり落ち込むなよ、午後もあんだろ?」
黒「…そうですね、がんばります」
しかし青峰は会場外で話しているコーチと赤司を見かけてしまう
コーチ「次を見るまでもない、黒子は降格だ」
驚愕する青峰


黒子のバスケ ネタバレ 208 確定情報でした。
次回、209Qのネタバレ確定に続きます。

■スポンサードリンク




■208Q 感想

まさかの黒子大苦戦・・・。
来週の209Qで青峰がコーチにお願いするのかな?
黒子と息ぴったりなの青峰くんだったしなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。