So-net無料ブログ作成
検索選択

黒子のバスケ最新ネタバレが見たいなら!

ジャンプに連載中の黒子のバスケの最新話のネタバレを公開!確定ネタバレから感想・画バレや画像などもおいてます!

 

黒子のバスケ 確定ネタバレ 205Q「わからないんです」 [黒子のバスケ205Qネタバレ]

黒子バスケの205Qの確定ネタバレです。
205Qの確定ネタバレの前に204Qのおさらい。

黒子のバスケ204Qあらすじ


黒子が帝光時代の思い出を語るはずだったが、火神の家でお食事会。

からの、黒子の語り。
黒子のバスケを始めたきっかけはテレビを見て面白そうだったから。
ある日、バスケを一緒にやった子と仲良くなるが、
黒子のせいでその子はバスケをやめてしまう。

そして、帝光過去編。
青峰やらなんやらいっぱいいる。

黒子はバスケ部へ。
テストの結果2軍に。

他のキセキの世代4人は1軍に。

★キセキが生まれた日・・・

黒子のバスケ205Q確定ネタバレ


黒子のバスケ205Qのネタバレほぼ確定です。感謝^^

205Q「わからないんです」

帝光の練習についていけずその場で吐く黒子
モブ「あーあーここで吐くな」
2軍昇格試験には相変わらず受からない
旧友から「帝光は強豪だけど、黒子なら受かると信じてる」的な励ましの手紙も届く

モブ「最近あいつ吐かなくなったな…黒子だっけ?」
モブ2「まああの体格で音を上げないだけよくやるよ」
キセキ四人はレギュラーに、灰崎も入部してすぐ一軍昇格したという
一軍の列を見ている黒子

一年全中後
124Qの第四体育館に行く前のくだり
桃井のオバケが出るらしいよ発言に対してしょぼい顔をする青峰
青峰が去った後モブ女子マネが青峰がかっこいいときゃいきゃい桃井に話しかける
騒いでつまづく女子マネを通りががった赤司が受け止め労いの言葉をかける
モブマネ「やっぱ赤司様もいいよね!お金持ちだしもう副部長だし!」

部の今後について話す赤司と緑間
全中では危ない場面がいくつかあったらしい
赤司曰く我がチーム構成はオーソドックスすぎて奇襲に弱いとのこと
試合の流れを変えるような新しいシックスマンが欲しい、と赤司

第四体育館で青峰と会う黒子(124Qと同じ流れ)
青「決めた、今日から毎日一緒に練習しようぜ!」
戸惑う黒子にバスケ好きな奴に悪い奴はいないっつったろ、と拳を合わせる青峰

桃「最近何かたのしそうだね?」黒子の事を話す青峰
青「バスケが大好きなやつなんだ。もしかしたら俺よりも」

練習も楽しそうにやっている黒子だが、コーチ?に声をかけられる
コーチ「もう部をやめないか。お前の頑張りは分かっているが」
曰く三軍成績下位五名には退部を勧めているという
ストバス場のゴールの前で旧友の手紙や青峰との約束を思い出している黒子
黒「すみません…」「でも、どうしたらいいかわからないんです…」
ゴールポストにすがりつき泣き崩れる?黒子

青峰に退部の意思を伝える黒子(ここから124Qと同じ)
赤「彼に興味がある」
緑(赤司!?まさか…こいつだというのか?)
赤「お前たち席を外してくれないか。彼と話がしたい」

黒子のバスケ205Q終わり。206Qのネタバレに続く。
次の黒子のバスケ206Qの確定ネタバレ・画バレは3月20日更新予定です。

■スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。